Re: ネカマですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きらあ on 1999/09/15 21:43:04:

In Reply to: ネカマですか? Posted by ヨゴレ警部SM派 on 1999/09/15 18:41:09:


    > 一般掲示板でメルトモ募集したところ次のようなレスがきました。
    >
    > はじめまして、23歳のOLです。ニックネームが男ですが、これは
    > 弟のアドレスを使わしてもらっているからです。わたしはユカ(仮名)
    > です。最近私もパソコンをはじめて・・・(以下よくある文章)
    >
    > ネカマじゃないと見せかけて、やっぱりネカマなんですかね?
    > でも文章からして業者でないのだけはたしかなんですけど・・・

    ぼくもこういう経験ありますよ!
    差出人のとことがパパの名前になってるやつ。(笑)
    でも、メール交換を続けて実際に会って見たらちゃんとした
    女のコが登場しましたよん♪
    だから家族でパソコンを共有している場合とかもありますから
    一概にネカマだとはいいきれませんね。

    ネカマだと疑い始めたら転送メールのコも、ウェブメールのコも
    すべて疑わしく思っちゃいますから・・・。

    とりあえずはメール交換してみてはどうですかね?
    それでネカマさんだったらハズレってことで。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: