男気カレーと胡散臭い女のレシピ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休。 on 1999/09/15 21:45:44:

In Reply to: 劣悪な日曜日「無一文になる」 Posted by 帝クン on 1999/09/14 21:29:12:

正式名称:キャベツカレー

材料:キャベツ一玉、野菜炒め用豚肉,カレーのルー

1:ナベで水を煮立たし、豚肉を全部入れる。
    2:キャベツを洗いながらむき、適当な大きさにちぎってナベに入れる。
    3:煮立ったらルーをぶち込む。
    4:食べる。

<良いところ>
    *包丁・まな板がいらないので洗い物が楽。
    *短時間で出来る(15分〜30分)
    *ナベ一杯に作れば、3日はもつ。

<悪いところ>
    *栄養が偏る。
    *あまり美味しくない。
    *3日目あたりにはアレンジを考えないとあきてくる。

------------------------------------------------------

さぁ今度はその胡散臭い女の料理法(レシピ)を考えよう。

用意するもの:帝くん、一休、胡散臭い女、縄、目隠し&手縛り用タオル、特大バイブ、ローター、デジカメ、シャオ(ミニポラロイドカメラ),ビー玉、アナルストッパー、浣腸、バター犬、スコーピオン、筆、人参、茄子、キュウリ、大根、ゴルフボール、アイスの棒、タンポン、馬、タルタリ、クリキャップ、バタフライ、アナル拡張ポンプ,プレステ(鉄拳3),ルミカライト、プロテイン、漫画「殺し屋1」,マニア倶楽部、SMスナイパー,家畜人ヤプー、サムソン、北斗の拳 全巻、その他変態道具てんこもり。

1:帝くんと胡散臭い女が街でデートする。
    2:偶然を装い、一休と会う。
    3:一休邸@4LDKにて酒盛りをする。
    4:強引なノリorあらかじめ練習していたゲームで女にグビグビ飲ませる。
    5:泥酔したところを縄で縛る。
    6:朝まで調教。びしばし!!
    7:早朝、Mに目覚めた彼女を送り出し、皆満足して解散。

<良いところ>
    *(帝くんはどうか分からないが)私は研究中の調教が楽しめて、大変よろしい。(^^)

<悪いところ>
    *酒を飲まして、あれこれ手を出すのは法に触れるおそれがある。
    *というよりこの書き込み自体がやばいのかしれない。まずかったら消去してください。スンマセン。>管理人様

と、まぁ冗談ですが、そんな常識の分かっていない女に きっちり世の中を教えてあげるのも、ナンパ師の仕事だと私は思います。
    帝くん、そんなしょんべんくさい17歳に負けたらアカンよ。
    頑張ってください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: