アレンジ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 釣り吉 on 1999/09/15 23:41:53:

In Reply to: 男気カレーと胡散臭い女のレシピ Posted by 一休。 on 1999/09/15 21:45:44:


    > 正式名称:キャベツカレー

    > *あまり美味しくない。
    > *3日目あたりにはアレンジを考えないとあきてくる。

    ・コーヒーをいれてみよう。
    ・ヨーグルトを入れてみよう。
    ・りんごをすって入れてみよう。
    ・SBのカレー粉を入れてみよう。

    >
    > さぁ今度はその胡散臭い女の料理法(レシピ)を考えよう。

    ぼくはあんま道具は使わずにシンプルにいきたいですね。
    目隠し&縛りで自由を奪うとか
    そしてほっといてビールを飲んで一服したいです。

    一回やって女に怒られました。
    あと手を縛っとかないと自分で目隠しを取ってしまいます。

    嫌われてもあんま悲しくないキープなんぞが欲しいですな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: