コンパリターンマッチ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/09/16 00:49:10:

    ナンパとは関係ないので読み飛ばしてくれてもかまいません。
    また関係ない話でスミマセン。
    また女性に対してとても失礼な言い方なので前もって謝っときます。
    スミマセン。











    前に帝クン主催のブ○コンのお返しとして、私主催でリターンマッチ
    を行いました。
    こちら側の勇者は・・・
    帝クン、ランドくん、けんやさん、そして私とそのコンパ仲間二人。

    向こう側の魔人方は・・・
    「中の上」 1人
    「中の下〜下の上」 3人
    「下の中」1人
    らくだ1頭
    6人いてこれかい!!

    とりあえず、他の方の事は置いといて、僕の方の試合経過を報告させ
    てもらいます。
    レベル低いのでレスしなくても良いですよ>今日お集まりのいけてる方々

    まず、12人という大所帯のため幹事である私、仕切れません(汗)
    とりあえず、盛り上げよう思い、右隣のらくだを尻目に
    左隣の「下の中」女と左斜め前の「下の上」女の2人を相手に奮闘!!

    しかし、隣の「下の中」女むかつきます。
    コンパの出会いがナンパである事をみんなにバラし、ひたすら仕事の
    愚痴と今口説かれてる外人の話を私に向かって放出してきます。
    私はひたすら営業スマイル。


    私は左斜め前の乳デカ・おそらく処女を口説きたかったんですが、話ができません。

    右隣のらくだ(コンパ仲間命名)に話を振りますが、
    らくだ 「ねえねえ、誰狙ってんの〜?」
    でかい声でそんな事言うんじゃない!!

    左斜め前の「下の上」女は顔はともかく性格良いのでトイレ行ってる
    スキに番号GET。

    性格良いのでとりあえず狙ってみます。
    一番おいしかったのは「中の上」女をGETしたランドくん。

    とてもとても失礼な言い方でスミマセンでした。
    リターンマッチはもう無しという事で・・・(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: