Re: コンパリターンマッチ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ボンバーらんど on 1999/09/16 01:09:45:

In Reply to: コンパリターンマッチ Posted by ユベンティーノ on 1999/09/16 00:49:10:


    どうも、一番美味しい目をみたらんどです。
    でも、勘違いされては困るので、一応GETではなく電番GETです。
    とりあえず、一人に絞り、甘い言葉とボケを順順に話して行き
    どっか遊びに行こうと喋っただけですよ、メチャ硬い子だったので
    彼氏に立候補して良い?と聞いたぐらいです。
    明日、電話してみますが、まあブッチでしょう。出た場合は
    GETできると思いますが・・・まあ即GET出来なかったのが
    らんどの詰の甘い所ですね、あとけんやさんのトークを見学できなかったのが心残りです。
    僕は結構楽しんでましたよ、有難うございます。
    ただ、新ネタ(カラオケ)が披露できなかったのが残念です。
    また誘ってください、
    真顔で、タイプを聞くユペンティーノさん素敵!!!!

    あと個人的伝言
    ナイツさん、関東でのGET話楽しみにしてます。
    らんど君関東襲撃時には誰か斡旋してください。
    好みは、夜人さんや、帝君とバッティングしてると思いますので宜しく


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: