Re[2]: コンパリターンマッチ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/09/16 01:33:54:

In Reply to: Re: コンパリターンマッチ Posted by ボンバーらんど on 1999/09/16 01:09:45:

> どうも、一番美味しい目をみたらんどです。
    > でも、勘違いされては困るので、一応GETではなく電番GETです。
    > とりあえず、一人に絞り、甘い言葉とボケを順順に話して行き
    > どっか遊びに行こうと喋っただけですよ、メチャ硬い子だったので
    > 彼氏に立候補して良い?と聞いたぐらいです。
    > 明日、電話してみますが、まあブッチでしょう。出た場合は
    > GETできると思いますが・・・まあ即GET出来なかったのが

君なら多分大丈夫でしょう!!
    ただ、口説くには時間かかりそうですね。
    あのレベルぐらいなら彼女にしてもOKでしょう。

僕の方は電話、ででくれたので大丈夫そうです。

> らんどの詰の甘い所ですね、あとけんやさんのトークを見学できなかったのが心残りです。
    > 僕は結構楽しんでましたよ、有難うございます。

けんやさんはやる事はやる人なので、大丈夫でしょう。

> ただ、新ネタ(カラオケ)が披露できなかったのが残念です。
    > また誘ってください、

コンパ仲間も、らくださんからコンパを引っ張ってきて、次の次の次
    くらいで、お呼びがかかるそうなので、その時はまたお願いするかも
    しれません。

> 真顔で、タイプを聞くユペンティーノさん素敵!!!!

最初からヤル目的で来た帝クンこそステキです(笑)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: