どうやって触る?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kooo on 1999/09/16 08:15:35:

触るとかキスするとかって上手く出きればいいけど、避けられたらどう
    するんですか?その時点で怒り出して終わってしまったりしたらもったい
    ないし、、、。やっぱりこれは、「失敗したらそれまで」って思ってやっ
    てみるしかないのですかね?或いは、そういう行動に出る前に行けるかど
    うか見極めているのでしょうか?としたら、見極め方ってあります?
     今時の女性はそんくらい結構平気なんでしょうか?経験が乏しくってよ
    くわかりません。(今まで知っている女は、「付き合ってなければ絶対し
    ない」みたいな堅い子ばかりだったんで。) 最初からH目的で出会った
    相手でもないですしねえ。
     失敗するのが恐くってなかなか肉体的接触が出来ません。

あと、つれ込むにしたらホテルなんですが、金がなくって。ホテル代が
    惜しい時はどうしています?(一人暮しでもないんで) 

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: