なぜシカデン???


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by さと on 1999/09/16 15:41:46:

    お久しぶりです。
    先日の関東伝言版の書き込みは削除させて頂きました。
    レス頂いた方どうもすみまそんm(_ _)m
    書き込みの内容がややハードだったのもあるんですが、
    会社の友達が偶然それを見つけたらしく、「そんなこ
    としてるの〜!」といわれ、なぜ判ったんだー!って
    思ったら、しっかりアドレスが載ってるじゃあ〜りま
    せんか! その友達が理解のある奴でよかったっすー。

    ところで、先日大宮のCPに行ってきました。
    で、カップリング成功! 話し掛けた相手はOL22歳
    で相手もかなり僕のことを気にいってくれた様子で、む
    こうから携帯をメモして渡してくれたんです。 で、僕
    の携帯も教えたんですが・・・。
     その当日の夜、早速相手から電話がありました、でも
    その時彼女と一緒だったので、サイレントモードにして
    て携帯に出ませんでした。
     彼女を家に送った後、0時頃に電話を掛けました。
    そしたら留守電になってしまってたので、「また電話し
    ます」って言って切ったんです。
     翌日の21時頃、電話したら「今、帰宅途中なんでま
    た電話しますね!」と愛想良く言われました。
     そしてその夜は連絡も無く、翌日、翌々日と相手の携
    帯は留守電モードです。 しかも、メッセージを入れて
    も折り返しはありません。

     はっきりでもまったりでも「NO!」と言われての事
    なら、気分すっきりなんですけど、なんかこうゆうのっ
    て感じわるいっす!
    一言なんか理由をつけて牽制してくれれば、「ああ、な
    んか都合が悪くなったのかな・・・。」とか思えるんです
    けど。ちなみに、相手から電話があってから、会話らし
    い会話もしてないんで、いきなり人格的に嫌われたとも
    考えにくいです。
     相手の人がモラリストっぽい人だったから、よけいに
    なぜ??? って感じでチョットだけ女性にはあらゆる
    論理も約束事も通用しない野生的な本質しかないのかも
    ・・・。という、不信感すら感じるっす(T0T)。
    なんか「そんな相手をゲットするために頑張ってるなん
    て、むなしーなー・・・」なんて、ナンパへの意欲がそがれ
    ます。みなさんはこんな時どうやってナンパへの気力を
    盛り上げてますか? 
     よろしければ、この迷える子羊を導いて下さいまし・・・。

           (−人−)ナムー


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: