おいら、アホ??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/16 17:20:19:

    夜人錦糸町バージョンです。

    9/15にお別れの挨拶をして、はや1日、皆様如何お過ごしでしょうか?

    昨日は荷物の搬出だけだったので、こっちついてから
    することなく、いきなり駅ナン始めようとしたんやけど、
    雨が降る・・・。チャイニーズが「エステいかがですかぁ」・・

    しゃーないんで、VCに突入。店員に「大阪から今日引っ越して
    きてん」というと、ちょっとおまけしてくれた。(^_^)

    結果、28歳OLブーメラン、21歳学生(?)とカラオケと
    あいなりました。
    「カラオケ」っちゅうとこないだの帝クンを思い出すわけで(^_^;)

    即ゲットとはいかへんかったので、ブーメランOLに期待っす。


    錦糸町には、チャイニーズが多いんで早く区別できる目を
    もたんといかんなぁって感じです。
    ジャパニーズは、いわゆるちょいヤンのギャル系が
    多かったかな??

    また、あんまりバリバリ声のかけれる場所やないなぁ
    っていうのが感想です。

    雨の祝日の夕方〜夜だったので、週末に出ていくと
    ちょっとは感想は変わるのかなぁって思ってます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: