Re[2]: コンパリターンマッチ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by けんや on 1999/09/16 21:30:55:

In Reply to: Re: コンパリターンマッチ Posted by ボンバーらんど on 1999/09/16 01:09:45:

> どうも、一番美味しい目をみたらんどです。
    > でも、勘違いされては困るので、一応GETではなく電番GETです。
    > とりあえず、一人に絞り、甘い言葉とボケを順順に話して行き
    > どっか遊びに行こうと喋っただけですよ、メチャ硬い子だったので
    > 彼氏に立候補して良い?と聞いたぐらいです。
    > 明日、電話してみますが、まあブッチでしょう。出た場合は
    > GETできると思いますが・・・まあ即GET出来なかったのが
    > らんどの詰の甘い所ですね、あとけんやさんのトークを見学できなかったのが心残りです。

こんばんは、けんやです。
    らんどくん、きのうはおつかれ様です。
    ぼくのトーク?・・・んー、けっこう普通だよお。
    ただ、女の子と話しつつ、いつのまにかH系の話してる、ていうのは得意かも?。
    きのうぼくがしゃべってた子は、胸以外はいけてなかったよなー。
    まあ、だけど口説いちゃいます、かなりの雑食系です!
    今度はコンビナンパ行きましょう!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: