Re: コンパリターンマッチ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/09/16 23:13:06:

In Reply to: コンパリターンマッチ Posted by ユベンティーノ on 1999/09/16 00:49:10:


    > 前に帝クン主催のブ○コンのお返しとして、私主催でリターンマッチ
    > を行いました。
    > こちら側の勇者は・・・
    > 帝クン、ランドくん、けんやさん、そして私とそのコンパ仲間二人。
    僕だけ渋谷系で浮いていました(笑)

    > 向こう側の魔人方は・・・
    > 「中の上」 1人
    > 「中の下〜下の上」 3人
    > 「下の中」1人
    > らくだ1頭
    > 6人いてこれかい!!
    パッとしないブスばかりでしたね。
    らくだのネーミングぴったりです!
    でも平均して胸がデカかったですね!

    > しかし、隣の「下の中」女むかつきます。
    > コンパの出会いがナンパである事をみんなにバラし、ひたすら仕事の
    > 愚痴と今口説かれてる外人の話を私に向かって放出してきます。
    > 私はひたすら営業スマイル。
    よくあの「顔デカ@外人好き」を引き留めてくれました。
    さすがです!!

    > 私は左斜め前の乳デカ・おそらく処女を口説きたかったんですが、話ができません。
    「19@薄い顔」ですね!あの子パウダー塗り過ぎです!!
    僕の隣りでしたけど、チンコが反応しなかったんで無視してました。

    > 右隣のらくだ(コンパ仲間命名)に話を振りますが、
    > らくだ 「ねえねえ、誰狙ってんの〜?」
    > でかい声でそんな事言うんじゃない!!
    離れていて一言も話してません。

    > 性格良いのでとりあえず狙ってみます。
    > 一番おいしかったのは「中の上」女をGETしたランドくん。
    「中の上@肩上がり」ですな。確かに一番マシでしたね。
    ランドさん頑張ってください!!

    > とてもとても失礼な言い方でスミマセンでした。
    僕も失礼な言い方でお答えしました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: