Re[3]: コンパリターンマッチ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by らんど on 1999/09/16 23:53:22:

In Reply to: Re[2]: コンパリターンマッチ Posted by けんや on 1999/09/16 21:30:55:


    > こんばんは、けんやです。
    > らんどくん、きのうはおつかれ様です。
    > ぼくのトーク?・・・んー、けっこう普通だよお。
    > ただ、女の子と話しつつ、いつのまにかH系の話してる、ていうのは得意かも?。
    その技術を盗みたいぃいいいいい
    良い人で終ってしまうのはもうゴメン、ふぅうううう

    > きのうぼくがしゃべってた子は、胸以外はいけてなかったよなー。
    > まあ、だけど口説いちゃいます、かなりの雑食系です!
    > 今度はコンビナンパ行きましょう!
    僕も結構雑食だと思ってますけど、あれでもOKなんですか?
    それは凄い、、、帝君はもっと凄い・・・・・
    コンビなんぱいつでも誘ってくださいね!!僕のショボイ手口を
    直して頂戴!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: