Re[3]: コンパリターンマッチ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by けんや on 1999/09/17 00:01:59:

In Reply to: Re[2]: コンパリターンマッチ Posted by 帝クン on 1999/09/16 23:18:51:


    > ちなみに僕の活動は「25歳@おばさん」だけを狙ってました。
    > ひたすら25歳と話して、机の下で手を繋いで、ヤらせてなどと言っていました(笑)でも25歳はキスまでならと言っていましたが、逃げ口実でしょうね。
    >
    > 結局絶対ヤらせん!と言われていた帝クンでした。
    > 「Hしようよ!」などとほざいている僕をユベンティーノさん、けんやさんが温かく見守ってくれていました。


    帝くんの前の席で「25歳@Dカップ」を口説いてた、けんやです。
    目の前で、こんな下の中位の女を口説いてても、いやな顔ひとつしない帝くんの懐の深さを知った一日でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: