Re[2]: コンパリターンマッチ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/09/17 00:08:05:

In Reply to: Re: コンパリターンマッチ Posted by 帝クン on 1999/09/16 23:13:06:



    > > しかし、隣の「下の中」女むかつきます。
    > > コンパの出会いがナンパである事をみんなにバラし、ひたすら仕事の
    > > 愚痴と今口説かれてる外人の話を私に向かって放出してきます。
    > > 私はひたすら営業スマイル。
    > よくあの「顔デカ@外人好き」を引き留めてくれました。
    > さすがです!!

    やめてください(笑) うれしくありません(笑)
    まあ主催者なのでしょうがないでしょう。

    > > 私は左斜め前の乳デカ・おそらく処女を口説きたかったんですが、話ができません。
    > 「19@薄い顔」ですね!あの子パウダー塗り過ぎです!!
    > 僕の隣りでしたけど、チンコが反応しなかったんで無視してました。

    聞くところによると、乳はDカップあるそうなのでそこが唯一のウリ
    ですね。
    昔、太っていた頃はFカップあったそうですが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: