Re: 今年10人斬り!目標達成!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たく on 1999/09/17 00:51:28:

In Reply to: 今年10人斬り!目標達成!! Posted by 帝クン on 1999/09/16 23:45:13:


    Oh,yeah!

    > まさか達成出切るとは思ってなかった。
    > 一応成長してるんやなぁ....。
    >
    > 9月15日(水)
    > PM2:00に「じゃマ〜ル」の子と初面接。
    > 梅田で待ち合わせ、何が来るのかドキドキしていました。
    > また妖怪やったらどうしよう?食う!!
    > 酷牛やったらどうしよう?食う!!
    > 放送禁止やったらどうしよう?食う!!
    > 絶世の美女やったらどうしよう?恐れ多くて食えない(爆)
    >
    > そして来た女は.....中の上(デジカメ写真をナン研のメンバーと検討した結果、ランド的には上の下)でした!!!!
    > 「同い歳@おとなしい」ウ〜ンしばらくこんな女性とゆっくりデートしたことないかも!?今までは海千山千の猛者かブス(笑)とばかりデートしてたと思う。
    >
    > 同じ歳と手を繋いでゲーセンに行き、プリクラを撮る時にキスをして、ナン研御用達のカラオケに行きました。
    > カラオケでキス&胸モミをして、部屋の死角でパンツを脱がしてHしようとしましたが、彼女あまり経験が無くガチガチになっていたので結局できませんでした。
    >
    > そこからホテルに連れて行き無事Hできました!!
    > 今後自分色に染めて行きます!!
    >
    > 10人目は純情系で良かったです。次の目標は20人ではなくて「普通以上しか相手にしない」です!!
    >
    > 折角皆様に「雑食」の称号&通り名を頂いたのに申し訳ございません(笑)
    >
    > PS.帝クンを泣かした「17歳@追剥」からの連絡は途切れております。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: