VCの想い出!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAX(モーニング息子) on 1999/09/17 01:49:10:

In Reply to: Re: おいら、アホ?? Posted by Masha on 1999/09/17 01:23:44:


    >  ちなみに錦糸町VCはこの間土曜日に行きましたが、0時頃でも結構鳴りが良かったです。


    VCは、渋谷・目黒で行った事があります。
    取り次ぎ制なのでいいですね。
    目黒VCは、結構公衆コールが多かったですよ。
    一日で2人ゲットしました。

    いつも、東京に行った時は、目黒駅前の「ホテル ワトソン」
    に宿泊しています。
    VCで釣り上げたあとは、宿泊しているホテルに連れ込むという
    方法を取っています。

    あっ!! そうそう!!
    五反田のVCにも行きましたね。
    ココでは、女子○生を釣り上げた想い出があります。

    六本木のVCなどは、どうなのでしょうか??
    関東NP研の方でいませんか?? 


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: