(T_T)ありがとうっす〜!(T_T)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by さと on 1999/09/17 09:16:19:

In Reply to: Re: なぜシカデン??? Posted by ライム on 1999/09/16 21:30:51:


    > 僕もまったく今、同じ状況ですね。
    >
    > もうある一線超えたらすっぱりと
    > あきらめて新規開拓しか無いのでは?
    > もうそういう女性やったと思って
    > また新たに行けばいいのでは?
    > としか、考えないようにしています。
    >
    > またいい娘が見つかるでしょう。

    なんかとってもあったか〜いお言葉ありがとうっす!
    大阪弁がこころにしみるね〜(ちびまるこ調)
    また人間信じられそうっす(T_T)

    これから気候も良くなるし、おたがい、いい娘めざして
    がんばりましょう・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: