人妻ナンパの難しさをこえて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なりひら on 1999/09/17 09:33:19:

    人妻ナンパはかなり難しいというのが実感です。とくにストリートは。僕も既婚者ですが、3ヶ月チャレンジして、収穫ほとんどなし。まず声をかける場所の選定に難儀します。
    例えば、この頃なら(梅田)
    ヒルトンプラザ→話しかけても無視
    梅田の本屋→話しかけても続かず
    学生はこれに比べとても楽ですね。人妻は少なくとも間接的な出逢いがいいようです。僕は実はいま神戸にとても期待しています。こと人妻に関する限り梅田などに比べ、ずっと声をかけやすいように思えました。
    人妻ナンパで成功談をみなさんに聞いてみたいですね。そして、ある程度のスポットも。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: