Re[2]: 今年10人斬り!目標達成!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/09/17 13:18:53:

In Reply to: Re: 今年10人斬り!目標達成!! Posted by ノミキチ on 1999/09/17 11:43:18:

僕は帝クンとはストナンで勝負したい。

> > そして来た女は.....中の上(デジカメ写真をナン研のメンバーと検討した結果、ランド的には上の下)でした!!!!
    > > 「同い歳@おとなしい」ウ〜ンしばらくこんな女性とゆっくりデートしたことないかも!?今までは海千山千の猛者かブス(笑)とばかりデートしてたと思う。
    >
    > うらやましいです。
    >
    > >
    > > 同じ歳と手を繋いでゲーセンに行き、プリクラを撮る時にキスをして、ナン研御用達のカラオケに行きました。
    > > カラオケでキス&胸モミをして、部屋の死角でパンツを脱がしてHしようとしましたが、彼女あまり経験が無くガチガチになっていたので結局できませんでした。
    > > そこからホテルに連れて行き無事Hできました!!
    >
    > あっ。僕が目指している即マンだ。
    > あと、
    > 知りあってから、Hに至るまでの内容が書かれているので、
    > 大変、参考になります。
    > これからもお願いします。
    >
    > > 今後自分色に染めて行きます!!
    >
    > これ大事だと想います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: