いろいろ考える


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たっきー on 1999/09/17 15:28:09:

    主戦場がネットとCPのたっきーです。
    3度目の書き込みです。よろしくお願いします。

    昨日いろいろ考えました。
    というのも、、、、

    仕事帰りに本屋行きました。
    そこでギャル系のかわいい子(後で聞いたら18歳)がいました。
    普段はストナンはほとんどしないし、成功したためしもないけど
    その子が本屋出るの見計らって一緒に外に出て
    たっきー(以下た)「こんばんわー」
    女の子(以下お)「はい(笑)」
    た「さっき、本屋で見かけて、かわいいからお話したいなぁって」
    お「そうなんですかぁ(笑)」
    た「そうなんですぅ。本屋で視線送ってたんだけどなぁ(笑)」
    お「えー、そうなのぉ。全然気づかなかった(笑)」
    た「もう帰るところ?」
    お「そうだよー」
    た「ちょっとお話しようよー」
    お「だめー、彼氏いるから怒られちゃう」
    た「そうなの、そだよな。こんなかわいい子、ほっとくわけないもんな」
    お「そうそう(笑)」
    た「じゃ、今度、みんなで遊ぼうよ、友達つれて」
    お「いいよー」
    た「携帯教えて」
    お「いいよ、言うからね090、、、、、、」

    今日、携帯のメール送ってみました。
    シカトされてません(よっしゃ)
    ストって運が良いとこんな簡単なものなの?
    それともいまどきの子って携帯くらい簡単に教えてくれるもんなの?

    なんか顔見えないネットの女をよいしょして話あわせて
    必死に携帯聞き出してた自分がアホに思えてきました(笑)

    でも18の子と話したなんてすげー久しぶり。
    今後どういう展開に持っていけばいいか、想像もつかない(苦笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: