Re: 安く即マン


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しょう1 on 1999/09/17 17:05:51:

In Reply to: 安く即マン Posted by HKS on 1999/09/17 16:03:44:


    > 私は大学2回生なんですが、最近ナンパしてて思ったのですが、
    > やっぱOL、人妻あたりはお金持ってるので、大学生だと言うと
    > なんらかんら、お金出してくれますね。女としては、声をかけて
    > くれた感謝と、学生はお金ないからかわいそうだと思うんで
    > しょうか??

    俺には、考えられないことです。そんなおひとよしの女性にあったことはいまだかつてありません。俺が思うに、あんまり男に相手にされないような女性だからじゃないですか?いい女なら、基本的にお金を出してもらうっていうスタンスだと思う。少なくとも、ナンパであれば、声をかけた男の方に負い目があるわけだし。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: