Re[2]: 男気カレーと胡散臭い女のレシピ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/09/17 20:55:50:

In Reply to: Re: 男気カレーと胡散臭い女のレシピ Posted by みよっち on 1999/09/16 07:32:37:


    > カレーにキャベツって・・・食べたことないです・・・
    > おいしいのかな??
    ウマイです。キャベツがあんなに小さくなるなんて!帝ビックリ

    > 胡散臭い女のことは、わたしにまかしといてください!
    > 昔の経験をもとにやっちゃいます!!!(笑)
    > こういう女は大嫌いです!!!
    みよっちさんならアノ女にガツンと出来ますよ!!
    みよっちさんの見た感じプロ(お水)ですもんネ!!

    > みかどくん、元気だすんだ!!
    > 君にはじゃまーるがついてるぞ!(爆)
    取り敢えずじゃマ〜ルで、来る者全てに挿入して元気だします!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: