AUCH!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 蚊取り線香 on 1999/09/17 21:09:30:

In Reply to: Re: 携帯の伝言サービスって? Posted by HKS on 1999/09/16 23:18:58:

> > 業者でない?と言うのはどうゆうことでしょう?
    > > 教えて下され!
    >
    > 知りませんか??J-PHONEやIDOなどに存在するのは知ってるん
    > ですが・・・。他社は知りません。いわゆる各携帯電話会社の情報
    > ダイヤルなんですが・・・。IDOだと♯9007にコール
    > すると「友達広場」ってのにつながります。そこでは携帯の通話料
    > だけで友達や彼女募集の伝言を吹き込むサービスができるんです。
    > 結構女の子とかがメール友達募集してたりするので伝言吹き込むと
    > かなりレスが入ります。ダイヤル番号などは携帯電話の取り扱い
    > 説明書とか、電話会社のHPで調べることができます。
    > しかし、他社のサービスを他社の携帯で利用することはできませんよ。
    >
    > ま〜そこらの腐った伝後、ツーショット業者がやってるわけでは
    > ないので、サクラはいないし、携帯持ってるやつなら誰でもかけ
    > れるチャンスがあるので便利ですよ。
    >
    > 私はこれで15人くらい食べてます。ちょろいもんです。

DOCOMOだから利用できないってことっすか〜?
    むむむ、ホントにないのか探してみよ。
    良さそうなものを教えてくれてありがとうございました!
    業者のはもう、うんざりっす。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: