Re: 参考になる


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/09/17 23:15:40:

In Reply to: いろいろ考える Posted by たっきー on 1999/09/17 15:28:09:


    いい感じだなあ。自然だ。ストナンに向いてるよ。ワシらはちょいと
    した言葉が出る前に一瞬あれこれ考えてしまうからダメなんやね。
    ノリがいいときはじゃんじゃんタイミングよく会話の攻撃ができる
    もん。そういやナンパと意識してないとき、うまく行ってたな。

    今年はもうストナンはできかねそう。なんとか学年にして27も
    下の高3をゲットできたのをよしとしよう。でレスなんですが、
    うちの嫁サンの地域のつきあいでの奥様方が素晴らしいんですよ。
    ぼくも自然にナンパできるよう、テンションおよび無意識の
    モチベーションを高めて、エモーショナルなイマジネーションを
    植え付けさせて、うまくテンプテーションしてわがライフが
    イノベーションなのだ。

    アホな言葉遊びはこれくらいにして、祭りに運動会に学園祭、
    秋こそまたナンパのシーズンなり。あーこのごろは観月祭という
    のも各地でやってるな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: