ナンパは忍耐


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらん on 1999/09/18 01:03:57:

    この前の土曜会めちゃ楽しかったです。(遅いちゅーねん)
    3時ぐらいからナンパスタートし、9時前まで
    総勢30人は声掛けたと思います。
    一休師には、100人声掛けすれば道は開けるでしょうと
    言われたのですが、まだコツがつかめないあらんどす。

    報告するネタ
    9時前ラストで、ようやく待望の女の子とお茶しましたが
    メルアドしか教えてくれなかった。(かなり手強い)

    検証
    携帯より良いかも..毎日メール交換していいかんじ
    しかし、こいつはかなり堅い女と見た。

    質問
    今度、会う約束したのですが、固い女は手を握る程度に
    しておいた方が良いのですか。?
    かなりの美人にて、手堅くいきたい(時間かかりそうだ)

    ナイトソルジャー募集
    土曜日の夜、ナンパ行く人合流さして下さい。
    土曜会のメンバーの方、誰かいませんか。

    お礼
    掲示板で名前書いて頂いた方ありがとう。
    夜人さん東京でアニマルセックス、チャレンジして下さい。
    早く夜人さんをライバルと言えるレベルになりたいょー



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: