新たな技術を身につけた!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こうき on 1999/09/18 04:07:38:

ナンパの話じゃないけど、この間おもしろい体験したんだ。
    最近ちまたでうわさになってんだけど「ドリームセックス」っていう
    もんを習いに行ったんだ。
    新聞の広告に載ってたんだけど、それは催眠を使った技術で
    相手の女を夢心地にさせたり女の深層心理を知ることができたりするもので同じセックスでも2〜3倍くらい興奮度が違うんだ。。

その技術を身につけるとプロの女の子でもいかせることが可能で、
    相手の方から求めてくるくらいすごいらしい(これは先生談)

その場所では講習をうけるだけで(モデル付き)本番は一切なし。
    風俗ではないから残念だった。

けど一生使えるテクとしては俺にとって自信のネタが増えたって感じだ。ナンパした子にも使えるし技術を磨くにも丁度いいしな。
    練習を重ねるほど上達するらしく俺も早く先生のような女の子を自由自在に出来るくらいになりてえよ。
    けっこうおもしろい先生で女遊びに関してはすごい話を聞いた。
    ナンパするにしてもレベルの高いお嬢をゲットするくらいになれって
    言われたよ。
    いっぺん試しに受けて見るのもいいかもな。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: