Re: 劣悪な日曜日「無一文になる」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナンパナンパー on 1999/09/18 04:48:13:

In Reply to: 劣悪な日曜日「無一文になる」 Posted by 帝クン on 1999/09/14 21:29:12:

> 先週の土曜日から体調が悪かった....。
    > 土曜会に来ていたナン研の人達に「大丈夫か!?」とまで言われた。
    > 土曜日の「23歳@彼氏持ち」とのデートも女に心配されて早く帰った。
    >
    > 余り眠れなかった。
    >
    > 9月12日(日)
    > PM1:00にじゃマ〜ルの女と初面接の為梅田に行く。
    > 女からチョット送れると電話があり、ナン研の溜まり場へ足を運んだ。
    > ラチェットさんとYoshi君と合流しじゃマ〜ルの話で盛上る。
    > PM1:35 女から着いたと連絡があり、待ち合わせ場所に行く。ラチェットさん&Yoshi君も女確認の為に付いて来た。
    >
    > PM1:40 一人で立っていると、後ろから袖を引っ張られるので後ろを向くと「18歳@妖怪」が居た。145cmチビで今まで会話した女の中で一番の酷です!!電話の声じゃ全然想像できなかった!!
    > 恥ずかしくてラチェットさんとYoshi君を見れない。キミ等今笑っているの?悲しそうな顔して哀れんでいるの?ポカーンと呆気に取られているの?
    >
    > 彼女も自分のルックスを理解しているらしく、とにかく人ゴミが大嫌いらしく常に下を向いて腕で顔を隠すような仕草をしてました。
    > 一緒に歩いてこんなに恥ずかしい女は初めてでした。
    > なんで遅れたのか聞いたら驚愕の言葉を妖怪は言いました。
    > 妖怪「ナンパされて遅れちゃった」
    > 嘘やろ!!!!信じられない!!!!
    > カラオケに行って前金で僕がお金を出し、後で妖怪に「お金半分出して」と言ったら、妖怪は「お金持って来てないの」やと〜!!
    > ふざけんな!!!!放送禁止のくせに!!!!
    >
    > 帝クンの心「ヤってやる....妖怪退治や!」
    > 妖怪はカラオケがヘタクソでボヘ〜とモーニング娘などを歌ってます。
    > 歌が終ったらキスをして、胸をモンで、アソコを触りました。
    > そして耳元で「ホテルに行こう」と囁きホテルへ。
    > Yoshi君にメールで「ホテルにはいった」と打ち込み覚悟を決めた。
    >
    > 妖怪GET(泣)!!!!!しかもかなりのオメガでした(臭)
    > 1ヶ月前まで彼氏が居たやとぉ!!なんかムカツクぜぇ!!
    > ノルマまであと一人。ノルマを達成したら雑食は卒業する予定です。
    >
    > 妖怪から離脱したいので、ラチェットさんに電話して大声で「先輩!今からお金借りに行きますね!!そこで待ってて下さい!!」ソッコー妖怪と別れ溜まり場へ移動。
    >
    > ラチェットさん、ランドさん、kenさん、夜人さん、ダイさんと軽くお話&ナンパする。Yoshi君は帰ってました。
    > デジカメで撮った妖怪を皆さんに披露し皆の意見を聞く。
    > ランドさんは呆れてましたね(笑)
    >
    > 携帯に非通知着信。
    > 電話に出ると男の声で「髪切れボケ!!ブチッ....」とありがたいお言葉を頂く。じゃマ〜ルおそろしや(笑)
    >
    > あ〜体調が悪い....。指がオメガ臭い(苦笑)
    >
    > 今日の後半、PM7:00に「彼女17歳@胡散臭い」とデートだ。
    > もうスグ彼女の誕生日なのでプレゼントを買いに行く予定だ。
    > なぜか今まで付き合ってきた女性は、2ヶ月以内に誕生日が来る!?
    > ナゼだろう!!??(爆) 女って嘘付きだねぇ。
    >
    > ナン研の仲間達と別れ、彼女に会いになんばへ向い彼女と合流。
    > プレゼントを買ってやり、所持金5257円!彼女へ正直に申告。
    > カラオケで飯を食べるが、やけに彼女が俺に酒を飲ましてくる。
    > 彼女「一気してぇ〜!お酒飲む人カッコイイ〜!!」
    > 沢山、たくさん、タクサンお酒を飲まされました。
    > 彼女もぼちぼちお酒を飲んでます。
    > 彼女に手を出そうとすると、
    > 彼女「私すぐ手を出す人キラ〜イ!!」などと言って僕を制御します。
    > 慣れてますこの女。アマチュアのくせにムカツク!
    >
    > カラオケを出たら僕の所持金は1257円。彼女にこれだけしかないと申告。
    > なぜか彼女は携帯電話を貸しといてと言ってくる!?
    > 理由は酔って覚えていないが、貸さなかった。
    >
    > 帰る為に一緒に駅に行くと彼女はテレホンカードを買ってと言う。
    > 俺に電話をしたいからだって!?これでテレカ買えと1000円渡す。
    > 所持金257円。ラガールカードが在るから帰れるが、何時の間にかラガールカードがサイフから無くなっていた。彼女に渡した可能性が高い。彼女は俺の所持金を知っている。決して家に帰れない事を!!
    > なのに彼女は帰ってしまった.....。
    >
    > 体調の悪さ、眠さ、酔い、彼女に狡猾さ、お金が無い事、取り残された事などが重なって泣いた。
    > 近くの自販機の横に座り込みワンワン号泣してました。
    > 「友達@劇団員」に電話。車で向いに途中まで来てくれるが帰ってもらう。
    > 「ショートの女@酒好き」に電話して慰めてもらう。
    > 「一休@スーパーサイヤ人」に電話。向いに来てもらう。
    > 一休さんの元へ行くと女と一緒に居た。
    > ゴメンなデート中に悪かった。
    > 泥酔している僕を、「一休部屋@監獄」に泊めてくれた。
    > ありがとう!!!!
    > 朝は一休特製「男気カレー」を作ってくれて嬉しかったで。
    > 俺が女やったら、体を捧げてました。
    > でも水気が多すぎてスープみたいになってたけど....。
    > 味は美味かったで!!美味しゅうございました!!
    > オマケに1000円貸してくれてさんきゅう!!!!
    > またカレー食べたいです!!
    >
    > 無事に帰れました。大丈夫です!
    > 彼女は僕の携帯とお金を奪って、苦しんでいるのを楽しむ人間なのでしょうか?一生の傷をコンセプトに報復を考えてましたが「ショートの女@酒好き」になだめられ今は正常です!安心してね(はあと)
    > 相手が「お水@プロ」とかならそんなに怒りは沸いてきませんが、相手が素人なのでスゲー怒り狂ってました。
    > 要は僕が未熟なだけなんですよ。
    >
    > その後彼女から連絡はありますが、どう対応していいのか分りません。
    >
    > 劣悪な日曜日でした。体調はもう大丈夫です。
    > これからもヨロシクお願いします!!

そんな女とよくできますねえ・・・。
    でも逆に尊敬しちゃいます(笑)。
    僕には絶対できませんが・・・。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: