Re: ナンパは忍耐?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たく on 1999/09/18 11:38:47:

In Reply to: ナンパは忍耐 Posted by あらん on 1999/09/18 01:03:57:

> この前の土曜会めちゃ楽しかったです。(遅いちゅーねん)
    俺も楽しませてもらいました。いい刺激になりました。この場をお借りしてみなさんどうもありがとう。(遅いちゅーねん)
    > 3時ぐらいからナンパスタートし、9時前まで
    > 総勢30人は声掛けたと思います。
    > 一休師には、100人声掛けすれば道は開けるでしょうと
    > 言われたのですが、まだコツがつかめないあらんどす。
    そんなのすぐすぐ。
    >
    > 報告するネタ
    > 9時前ラストで、ようやく待望の女の子とお茶しましたが
    > メルアドしか教えてくれなかった。(かなり手強い)
    >
    > 検証
    > 携帯より良いかも..毎日メール交換していいかんじ
    > しかし、こいつはかなり堅い女と見た。
    >
    > 質問
    > 今度、会う約束したのですが、固い女は手を握る程度に
    > しておいた方が良いのですか。?
    > かなりの美人にて、手堅くいきたい(時間かかりそうだ)
    ケースによるけど、欲を出さなきゃ。
    >
    > ナイトソルジャー募集
    > 土曜日の夜、ナンパ行く人合流さして下さい。
    > 土曜会のメンバーの方、誰かいませんか。
    そのうちやろうよ、クラブとか。土曜会の後で一人で梅田の某クラブに行って、二人で来てた26才の一人をgetして月曜日に食えたよ。
    >
    > お礼
    > 掲示板で名前書いて頂いた方ありがとう。
    協調性に欠けるにも拘わらず、気にしてくださった皆さんホントどうもありがとう。
    > 夜人さん東京でアニマルセックス、チャレンジして下さい。
    > 早く夜人さんをライバルと言えるレベルになりたいょー

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: