おめでとう!ところで...

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たく on 1999/09/18 12:14:30:

In Reply to: Re[2]: 今年10人斬り!目標達成!! Posted by 帝クン on 1999/09/17 19:10:39:

こないだはいろいろよくしてくれて、どうもありがとう!
    > 凄い雨で下界は大変です。
    > > ランド的インロー、スライダーでストライクってかんじです。
    > > 地味系、可愛い系ですな、いいのーーーーー
    > 大人しくて従順で、調教師一休には会わせられませんな。
    >
    > >>ナン研御用達のカラオケに行きました。
    > > いつから御用達になったの?やっぱりカメラじゃなかったのアレ?
    > 第三回ナン研オフ会から使ってますから御用達でしょう!!
    > 店員が来なかったので大丈夫でしょう。アノ店は死角が多いし(笑)
    > 安いし、広いし、客少ないし(笑) ナン研の為のカラオケBOXでしょう。妖怪とも行ったし....ボソッ
    それって、どこ?
    >
    > あともう一箇所良い場所を見つけてあります。
    > カメラ多分無いです、狭いけどね。
    それはどこ?
    >
    > > くそーオレもじゃまーるするかな?
    > > 帝くんは今度はDAISUKIに乗せるの期待してるよ
    > 載せようゼ!!じゃマりましょう!!
    > 僕はしばらく遠慮するけど(笑)
    > DAISUKIにも一回載せるか。携帯ごと

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: