Re: 教えて(詳しい情報)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HKS on 1999/09/18 17:50:57:

In Reply to: 教えて Posted by たく on 1999/09/18 12:08:49:

> どんな層からどのくらい反応があるの?
    > どのくらいで反応があるの?
    > レベルはどんなもん?

私は業者の伝言サービスを1回しか利用してないので、比較しようが
    ないのですが・・・。って言うか業者の伝言サービスを利用するまえに
    この携帯の情報ダイヤル(伝言)を利用していて、業者の伝言サービス
    のあまりのレベルの低さにあきれて、そっこうやめた次第です。

<成功への道>
    まず携帯から情報ダイヤル(伝言)にコールします。ボタン操作は業者の伝言
    サービスと似たようなものです。
    次に自分のメッセージを吹き込む。
    吹き込む内容は・・・・。
    住んでる地域(近い地域の人間をゲットした方が有利なため)
    年齢
    職業(会社員、学生などくらいのレベルで、会社名などはいれなくてよい)

彼女と2ヶ月前(このくらい前に別れたことにするとよい、別れてすぐ
    コールしたと思われると、あやしまれる)に別れたので、彼女が欲しく
    なりました。友達からでもいいし、年齢とか問いません(幅広い年齢層の
    女をゲットするため)よかったら返事ください・・・・。
    電話番号は090−XXXX-XXXXです。では返事まってま〜す。

こんな感じで入れるとよい。あとスタイル、ルックスにそこそこ
    自信のある者は、身長、体重、顔はタレントのだれだれに似てる
    などを入れると効果大です。電話番号は必ず入れた方がいいです。
    返事を聞く通話料をうかすためです。本気の子は電話かメールしてきます。

決してHな内容は入れてはいけません。入れても返事がきませんよ。
    コールしてくる子がH目的の子がいないからです。

返事が来る・・・・。

だいたメールでくることが多い。大半はメール友達になって〜って
    感じです。適当にメール交換して、電話します。
    電話は2時間ほどかけて自分の恋愛にたいする考え方とか、俺と
    付き合うとこんな感じだよ〜。みたいな感じで話をし、女の子の
    興味をこちらに向けさせます。そしてアポをとりましょう!!

あとそれとなく自分はHだとかそんな内容を話しにまぜておきます。

気に入ったら抱きしめていい?キスしていい?ってのも入れると
    よいでしょう。会った時にHまで持って行くのが楽になります。

あとは会ってしまえばこっちのモノですよね??

あと女の子も伝言入れてますが、腕が上がるまでは返事を入れない
    方がいいでしょう。女の子の話では(事実)一回伝言入れると、男
    から100件ほど返事が返ってくるそうです。その中からあなたが
    選ばれるのは困難なのはわかりますよね??無駄な努力はやめましょう。

ま〜。そこらの営利目的の業者がやってるサービスではないので、
    サービスの雰囲気もいやらしさがなく、女の子が気軽にコールして
    くるのは事実です。サクラはいないしね。かかる費用は通話料だけ
    なので、コストパフォーマンスがよいのは分かりますよね??

私の経験からすると、1回の電話番号入りの伝言を入れると、
    私の住んでる地区は愛知県(東海3県エリア)ですが、10人ほど
    メールか電話があります。ただしある程度私が経験積んでいるからです。
    もちろん10人みな本物です。

年齢層は私が20歳で大学生なので、16〜28歳までって感じです。
    おばさんあたりは私の年ではコールはないでしょう。って言うか
    携帯を持ってる世代が若い世代に集中してるので、おばさんは無理でしょう。

p.s.今日(9月18日)その伝言で知り合った2人に会ってきます。
    1人は26歳OL19時から会います。もう一人は18歳看護学校生0時
    から会います。私の予定では、18歳の子を食べる予定です。
    その時の話は後日します。。。。

ではみなさんやってみてください!!相談はいつでものりますよ!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: