Re: 6人面接、しかし...


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by @ on 1999/09/18 19:13:14:

In Reply to: 6人面接、しかし... Posted by SLEEP♪ on 1999/09/18 17:54:10:



    >
    > 1人目の看護婦さん(28 テレ中)は
    > 飲んだ勢いで路上キスしたら舌は絡めてくるし、
    > 僕の股間に手をあてさせたら自分からチャックはあけるしで...
    > 〝絶対、いける!〟感じでしたが、
    > マジモードだったので食わなかった。


    そのままホテルいこうで決まりちゃいますかぁ?
    キスまで出来たら後は手を自然につないでホテルに向かっていけばゴールだと思います。


    >
    > 2人目以降は、キス1人、手をつないだ子が1人いるだけ。。。
    >
    > 自分自身、メールの印象は悪くないようで
    > 面接までは持ち込みやすい方です。
    > ルックスも10人並み以上とは言われるのですが...
    > どうも良い人、で終わってしまうようです。
    >
    > この掲示板読んでたら、
    > 〝ストナンで即マン〟とか〝℡番Get→呼び出し→Get〟とか
    > すごい!ですね。
    > 僕が会った子は20代後半から30代で
    > ほとんどが「本気で彼氏を募集」という女性ばかりでした。
    > しかし、自分としては割り切った感じを狙っているのですが..。
    > (既婚なので)
    >
    > もともとストナンとかテレクラとかほとんど経験ないので
    > ホテルへの誘い方とか良く分かりません。
    >
    > やはり鬼畜になるしかないのかなぁ。。。

    鬼畜になるとは意味わかりませんが、とりあえずキスまでできたらホテル行こうと切り出してみたらどうでしょう。
    そこで拒否されても謝ればいいんですよ。とりあえず女との距離を縮めたいなら自分がアクションを起こさなきゃ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: