Re: 紹介、その後


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by らんど on 1999/09/18 23:55:59:

In Reply to: 紹介、その後 Posted by ユベンティーノ on 1999/09/18 23:04:14:


    こんちわらんどでーす
    ちゃんと紹介が来たんですね!!
    良いかんじじゃないですかぁ
    珍しい子もいたもんだ!!

    > しばらく、メールをやりとり。
    > 内容としては私はやらしい人らしい(笑)
    僕もチョット前難波でばったり会社の女性社員に会ってしまい
    何してるの?って聞かれたんで軟派と答えると
    やらしーーって言われました。
    僕は笑顔で、引っかかってみない?と言いましたけどね(笑)
    女性は皆そう思ってるんですかね?
    まああながち間違いじゃないと思いますが・・・・・

    > 彼女の中ではナンパ=やらしいという事なのね。
    > 携帯からのメールなので携帯番号そのままじゃない(笑)
    > 労せず番号GET。
    > いずれ、アポ取って会ってみます。
    >
    > さあ明日は街に出るぞ!!
    頑張ってください!!僕もちょいと梅田いるかも?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: