ストリート初成功かな?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ヴァン君 on 1999/09/19 00:19:55:

今日も某福井駅前にてナンパを決行しようと自転車を走らせると駅に着く前に良い子発見。いつもの如く自転車を止めタイミングを測る。

僕は最近しょぼい。福井に来てストリートでセックスまでもってってない。電話番号を聞いたり、シーナ流の伝言・じゃま〜るはやってるが最後までもってけてない。女を買う事はあってもつまりザコ・・・。&へたれ

そんな事もあり初心に返ろうとするが忘れ掛けてる・・・。あの成功の味が・・・。JO達と共に築き上げたあの何ナンパの楽しさが・・・完全に忘れてる。

今は「大僧正」とか名乗ってる関西 帝くんちの居候(昔ね・・・)の某一休君のテク(もう使ってないと思うけど・・・)「道を尋ねる作戦」ばかり最近は使ってる・・・。でも芽が出ない・・・おい!一休!!!うおおおおおおお!

そんな事をあり、この女の子にも もちろん昔の一休作戦のアレンジバヴァージョン。「あの〜この辺でテレビとか売ってる店知りませんか〜?最近こっち来たもんで・・・」最近眼が悪いので女の子が通り過ぎても通り過ぎてからでないと気づかない。だから後ろ姿で判断するしかない。でもこの子はしゃべり掛けると常磐貴子を可愛くした感じ(胸はないけど・・・)。結局上手く話しも合いミスドで会話してその後カラオケ。今日セックスは出来なかったけど、いつでも遊び行けそう。因みにこの子も看護学生(なぜ俺の周りは看護学生とか看護婦ばっかなんだ・・・)。彼氏も要る。でも気にしない。告げられたら「ちょうど良いじゃん(シーナ流)」。以上

PS.まなさん、ZZN君今度、金沢に来る予定ある?会社の車で金行くで〜〜〜。

PPS.この前の関西との合流飲み会楽しかった。又やろう!そして又関西に行きます!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: