Re[2]: 紹介、その後


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/09/19 00:55:44:

In Reply to: Re: 紹介、その後 Posted by らんど on 1999/09/18 23:55:59:


    > こんちわらんどでーす
    > ちゃんと紹介が来たんですね!!
    > 良いかんじじゃないですかぁ
    > 珍しい子もいたもんだ!!

    そうですね、ホント(笑)
    一応紹介という形だし、良い子だったら付き合おうかな
    って思ってます。本物の恋がしたいです。
    その前にそろそろナンパでGETしないとね。

    > > 内容としては私はやらしい人らしい(笑)
    > 僕もチョット前難波でばったり会社の女性社員に会ってしまい
    > 何してるの?って聞かれたんで軟派と答えると
    > やらしーーって言われました。
    > 僕は笑顔で、引っかかってみない?と言いましたけどね(笑)
    > 女性は皆そう思ってるんですかね?
    > まああながち間違いじゃないと思いますが・・・・・

    イメージでしょうね、ホント。
    僕は出会いの一つだと思ってナンパしています。

    > > さあ明日は街に出るぞ!!
    > 頑張ってください!!僕もちょいと梅田いるかも?

    仕事終わった後なんで合流できたら合流しますよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: