Re: 紹介、その後


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by けんや on 1999/09/19 02:49:35:

In Reply to: 紹介、その後 Posted by ユベンティーノ on 1999/09/18 23:04:14:


    > 9月14日にナンパして、友達紹介してあげると言われたその後に
    > 新たに展開があったので報告しときます。
    >
    > 家に帰りパソコンを立ち上げ、プロバイダに接続するとメール
    > が・・・。
    > 私 「誰だろう」
    > メールの内容を見ると前にナンパした子の友達らしい(汗)
    >
    > しばらく、メールをやりとり。
    > 内容としては私はやらしい人らしい(笑)
    >
    > 彼女の中ではナンパ=やらしいという事なのね。
    > 携帯からのメールなので携帯番号そのままじゃない(笑)
    > 労せず番号GET。
    > いずれ、アポ取って会ってみます。
    >
    > さあ明日は街に出るぞ!!


    こんばんは、けんやです。
    今日やる予定だった”19歳@巨乳銀行員”に約束すっぽかされて、少しばかりへこんでます。
    まあ、それはいいとして・・・。
    紹介された子、即GETしてね!
    明日は”下の中25歳@Dカップ”がはやくかたずいたら、合流したいなあ。(っていうかまたブチられたらどうしよう・・・)





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: