たくさんの情報、どうもありがとう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たく on 1999/09/19 05:13:20:

In Reply to: Re: 教えて(詳しい情報) Posted by HKS on 1999/09/18 17:50:57:


    東海地区ですか。こちらは、大阪です
    テレクラと比較してというか、ストリートと比較してレベルはどんなもんなんだろ?
    > > どんな層からどのくらい反応があるの?
    > > どのくらいで反応があるの?
    > > レベルはどんなもん?
    >
    > 私は業者の伝言サービスを1回しか利用してないので、比較しようが
    > ないのですが・・・。って言うか業者の伝言サービスを利用するまえに
    > この携帯の情報ダイヤル(伝言)を利用していて、業者の伝言サービス
    > のあまりのレベルの低さにあきれて、そっこうやめた次第です。
    >
    > <成功への道>
    > まず携帯から情報ダイヤル(伝言)にコールします。ボタン操作は業者の伝言
    > サービスと似たようなものです。
    > 次に自分のメッセージを吹き込む。
    > 吹き込む内容は・・・・。
    > 住んでる地域(近い地域の人間をゲットした方が有利なため)
    > 年齢
    > 職業(会社員、学生などくらいのレベルで、会社名などはいれなくてよい)
    >
    > 彼女と2ヶ月前(このくらい前に別れたことにするとよい、別れてすぐ
    > コールしたと思われると、あやしまれる)に別れたので、彼女が欲しく
    > なりました。友達からでもいいし、年齢とか問いません(幅広い年齢層の
    > 女をゲットするため)よかったら返事ください・・・・。
    > 電話番号は090−XXXX-XXXXです。では返事まってま〜す。
    >
    > こんな感じで入れるとよい。あとスタイル、ルックスにそこそこ
    > 自信のある者は、身長、体重、顔はタレントのだれだれに似てる
    > などを入れると効果大です。電話番号は必ず入れた方がいいです。
    > 返事を聞く通話料をうかすためです。本気の子は電話かメールしてきます。
    >
    > 決してHな内容は入れてはいけません。入れても返事がきませんよ。
    > コールしてくる子がH目的の子がいないからです。
    >
    > 返事が来る・・・・。
    >
    > だいたメールでくることが多い。大半はメール友達になって〜って
    > 感じです。適当にメール交換して、電話します。
    > 電話は2時間ほどかけて自分の恋愛にたいする考え方とか、俺と
    > 付き合うとこんな感じだよ〜。みたいな感じで話をし、女の子の
    > 興味をこちらに向けさせます。そしてアポをとりましょう!!
    >
    > あとそれとなく自分はHだとかそんな内容を話しにまぜておきます。
    >
    > 気に入ったら抱きしめていい?キスしていい?ってのも入れると
    > よいでしょう。会った時にHまで持って行くのが楽になります。
    >
    > あとは会ってしまえばこっちのモノですよね??
    >
    > あと女の子も伝言入れてますが、腕が上がるまでは返事を入れない
    > 方がいいでしょう。女の子の話では(事実)一回伝言入れると、男
    > から100件ほど返事が返ってくるそうです。その中からあなたが
    > 選ばれるのは困難なのはわかりますよね??無駄な努力はやめましょう。
    >
    > ま〜。そこらの営利目的の業者がやってるサービスではないので、
    > サービスの雰囲気もいやらしさがなく、女の子が気軽にコールして
    > くるのは事実です。サクラはいないしね。かかる費用は通話料だけ
    > なので、コストパフォーマンスがよいのは分かりますよね??
    >
    > 私の経験からすると、1回の電話番号入りの伝言を入れると、
    > 私の住んでる地区は愛知県(東海3県エリア)ですが、10人ほど
    > メールか電話があります。ただしある程度私が経験積んでいるからです。
    > もちろん10人みな本物です。
    >
    > 年齢層は私が20歳で大学生なので、16〜28歳までって感じです。
    > おばさんあたりは私の年ではコールはないでしょう。って言うか
    > 携帯を持ってる世代が若い世代に集中してるので、おばさんは無理でしょう。
    >
    > p.s.今日(9月18日)その伝言で知り合った2人に会ってきます。
    > 1人は26歳OL19時から会います。もう一人は18歳看護学校生0時
    > から会います。私の予定では、18歳の子を食べる予定です。
    > その時の話は後日します。。。。
    >
    > ではみなさんやってみてください!!相談はいつでものりますよ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: