Re: ナンパは忍耐


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/19 11:32:56:

In Reply to: ナンパは忍耐 Posted by あらん on 1999/09/18 01:03:57:


    夜人です。

    >
    > 質問
    > 今度、会う約束したのですが、固い女は手を握る程度に
    > しておいた方が良いのですか。?
    > かなりの美人にて、手堅くいきたい(時間かかりそうだ)

    今回のナンパで少しは自信ができたと思うんで、
    手堅くいこうが、強引にいこうがおいら的には
    どっちでも問題ないと思います。
    もし、だめになっても「次があるさ」って気分で、
    楽に構えて、ボディタッチをするのがええと思いますよ。(^_^)

    >
    > お礼
    > 掲示板で名前書いて頂いた方ありがとう。
    > 夜人さん東京でアニマルセックス、チャレンジして下さい。
    > 早く夜人さんをライバルと言えるレベルになりたいょー

    とりあえず、駅付近で獣になれそうなところは
    発見したんで、あとは獲物ですな。(^_^) といっても、
    ここいらへんでは、しないと思いますけどね。(^_^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: