こっぱみじん。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/09/19 21:19:34:

    土、日の報告させていただきます。
    長いです。

    土曜の夜に梅田に出動しました。
    コンビでやってたんですが、
    ナン研のみなさんは今日は活動してるのかな?
    と、思いながらストナンに励んでいました。

    声をかけて早速携帯GETなど
    そこそこの感じでやってました。
    12時過ぎに2人組の女の子、24歳OLGET。
    話すると暇してるらしい。
    そのまま、カラオケにすんなり持ち込めました。
    で、頭の中は帝クンの前回の書き込みがよぎる。
    僕もカラオケの中でレロチュー、おっぱいもみもみ!

    友達が歌ってる横でかまわず、チューしてました。
    もう一人の女の子は何故か必死にカラオケ。
    かまわず、イチャイチャしてたんです。で、
    その子とBOX出てトイレの前でさらに激しくキス。
    一緒に外に行こうと言ったけど、
    今日はふたりっきりにはなれないとのこと。
    午前2時頃、女の子は車があるらしいので
    その日帰るってことで解散。

    そして、今日!
    レロチューの子にTELして
    即、逢う約束までこぎ着けました。
    逢ってからというもの、お茶しながら
    必死に口説くがダメ。
    「抱きたい」「我慢できない」「ホテル行こ」
    とありとあらゆる口説きをしたんです。でもアウト。
    「何で?」って聞いても「なんとなく、、、」
    初めてではいやらしい。

    でも、ここからが信じられませんでした。
    ファミレスの駐車場の車の中で激しーキス。
    生でおっぱいもみもみ。
    パンティの中に手を入れると思いっきり
    濡れてる。
    隣に車が入る。向かいの車が出ていく。
    でも、必死に20分くらいイチャついてました。
    あえぎ声も出てるのに、「ホテル行こ」って
    言ったら「あかん。」。。。
    この状態になってて断られたのは初めてでした。
    こっぱみじん、、、です。

    なんか、疲れてきてどーしようもなくて
    レロチューしては、指入れては
    誘ってたけど、結局アウトでした。。。
    次回一応、逢う約束をして別れた後、
    帰りの車の中で僕の顔には縦線が入ってる様な
    かなりブルーな顔やったと思います。

    とりあえず、疲れました。
    究極の生殺しって感じになってしまって
    知恵熱出そうです。
    なんとも言えませんが、へこんでます。
    これに懲りずにまたストナン行きます。

    最後に車の中で何回も
    指を匂ってた自分が情けなかったです。
    なんか、止められなかったから。。。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: