ヨシクンゆべりんラチェットヘタれながらもがんばる

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ラチェット on 1999/09/19 22:14:21:

きょうは昼から友達と2対2で遊んでました。たいして何かをしたわけでもな
    く、いつもどうり手がキレイだねとかいって手をさわったり、オレの指輪でか
    いんだけど、サイズ合うかな?!とかいってさわったり、髪キレイだねとか
    いって髪さわったり、ゲーセン行ってプリクラ撮るときに「肩だいてもい
    い?」とか言って肩抱いたり、いつもとありきたり。
    夕方からナンパに行きたかったので「またつぎに二人で会おう」と行って帰っ
    てきました、いまから電話しなきゃ・・・でも電話するのがめんどくさい。。

はぁ、なんか疲れた・・・といいながら大阪駅へ。

直ナンで10人声かける、何人目かでお茶できそうになるが、なんと喫茶店が
    込んでいて入れない。彼女のやる気が一気になくなり帰られる、くやしぃ。

そのうち本屋から女の子が出てきたところを「気になったので声かけました」
    をやるも他の人をあたってと断られる。

そのうち場所をかえ、またまたことわられる。。。

かなり落ち込む・・・階段にしゃがみこんで半泣き、しくしくしく。

もう帰ろうとしたところを、さいごに一人声かけると成功。
    でもかなり年上!
    30代って・・・遠くからじゃわからなかった(^^;

と、どんどんテンションがあがる!

うぉおおおおおおおおぉぉ、お茶だぁぁぁ。
    でも10歳年上か!まぁいいや、割り切れてそのほうがいいかも!!

とりあえず話をして行くと彼女一人暮らし、そのうえ彼氏作る気はない!だ
    と、おいしすぎるよ〜おとっつあん(^-^)

明日会う約束しました、とりあえず彼女の家に上がりこむのが目標。

ふぅそんなこんなでなんとか惨敗せずによかったよかった。

でも今日は疲れた!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: