鬼畜にはなれない・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MM on 1999/09/20 00:05:04:

In Reply to: 6人面接、しかし... Posted by SLEEP♪ on 1999/09/18 17:54:10:


    世の中同じような経験をしている人もいるんだなあ、
    と感じてしまうSLEEPさんのカキコです。
    自分はメルナンの面接まだ3人ですが・・・

    そのうちの一度は相手の子(人妻)と盛り上がって
    ホテルまで行く約束も取り付けたんですよ。
    わざわざ飛行機に乗って会いに行きました。
    酒を飲んで盛り上がったものの、いざとなったら
    拒否するんです・・・やっぱ旦那に悪いと・・・
    こちらもお金と時間かけて来てる訳だから連れ込んで
    押し倒しちゃえばいいのかもしれないけど、そうやって
    言われるとその気もなくなってきちゃう・・・
    どうしても相手の話に耳を傾けて自分を無理やり納得
    させてる。で、いい人演じて後で後悔する・・・
    自分もいつもキスどまりです・・・

    やっぱり向いてないのかなあ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: