ネットナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by のり on 1999/09/20 01:02:45:

    初めて投稿します。

    ずいぶん前からいろいろな掲示板で
    適当にメールを女の子に出していた
    んですけどかなり返信してくれる
    女の子は少ないですね。最近は
    同じ内容のメールを100人以上
    の女の子に出したりしてそして
    メールを続けてます。

    うまく電話番号とか聞き出して
    約束をしてもたまにすっぽかす
    人とかいてむかつきますけどたまに
    ホテルまで行けるときもあります。

    はじめはネットだと顔が分からないから
    どんな人がくるか分からなくて不安
    だけど普通の人が多いですね。

    普通ホテルに誘いたいときなんて
    誘うんですかね??「ちょっと休んでいこうか?」
    とかストレートに「ホテル行こうよ」とか
    いろいろありますね。

    路上ナンパってやっぱりルックスがかなり
    良くないと効率悪いんですかね?今度やってみ
    たいな。ここに投稿してるストナンしてすぐ
    やっちゃう人ってやっぱかっこいい人ばっかり?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: