ソロナンデビューです

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MM on 1999/09/20 01:27:02:

ヤボ用で大阪へ行った折、はじめてソロナンにチャレンジ
    してきました。
    今まで複数でしか挑戦したことがなかったんですが、
    せっかく本場(?)大阪へ来たのだからと、思い切って・・・
    でもソロはコンビ以上に難しいです。

やっぱり初めは緊張しますね。
    場所は南海電車のりば前の「なんばCITY」11時。
    対象を見つけるものの躊躇することしばし・・・
    ブティックを出たり入ったり繰り返しながら暇そうに
    歩いてる小柄の子を発見!この子なら、とダッシュで追いかける。

「すいませ〜ん、ナンパしてるんですけどいいっすか?」
    (めっちゃ可愛い。細川直美似。10段階9)
    「・・・・・・・(立ち止まってこちらを見てくれるものの明らかに
    警戒の眼差し)」
    「・・・駄目っすか?」
    「・・・(黙ってうなづく)」
    「すんませ〜ん」(撤収)

緊張しました。声が裏返ってたかも。何で自分から断らせやすい
    質問しちゃったんだろう・・・でも不思議なもので、これで
    緊張がほぐれ、周りの視線とかも気にならなくなりました。

2人目はお姉様系(10段階7)。ちょっと早足。ダメモトの
    意識が強いが、追いかけて強行。地下鉄改札前の階段でつかまえる。
    「すいませ〜ん、ナンパしてるんですけどいいですか?」
    「あ、結構です」(スタスタ・・・)
    く〜大阪のお姉さんは声かけられる事に慣れてるぜ!ってな感想。
    でも、この時点で自分自身は完全にリラックスモードに入りました。

3人目はちょっとイケイケ入ってるかも。普段だったら絶対声を
    かけようなんて思わないであろう鈴木沙里名似、10段階7。
    「すいませ〜ん、ナンパしてるんですけどいいっすか?」
    「(何こいつという視線を浴びせながら首を横に振る。もちろん
    立ち止まってくれない・・・)」

実はこれでかなりヘタレました。どんな経験しても修行だ、と思い
    4人目にもチャレンジするんですが3人目のショックが大きく
    どんな子だったのかも覚えていない・・・結局約1時間、4人で
    終了。この後、地元の人はどんなナンパしてるんだろか?と
    戎橋まで見学に行くんですがナンパしてる人はいなかった・・・

何の結果も出せなかったけどいい経験になりました。
    しかし、コンビの時だとあまり警戒される事なくリラックスして
    女の子も話を聞いてくれるんですが・・・ソロは難しい、と
    つくづく思いました。平凡な顔立ちでTシャツGパンっていうのが
    イカンかったのかな?東京と大阪の違いもあるんだろうか・・・?
    いろいろ考える事も多かったっす〜。

今度は背広でチャレンジしてみます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: