Re: これはナンパといえるか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/20 01:50:51:

In Reply to: これはナンパといえるか Posted by 無口なテレコマー on 1999/09/20 01:12:42:


    >  日頃皆さんの投稿を楽しく読ませていただいていますが、
    > 今回初めて書き込みをいたします。
    >  さて、最近僕は、電話ボックスなどでテレクラに電話して
    > いるような女の子を狙って声を掛けているのですが、これって
    > ナンパといえるのでしょうか?みなさんの言うナンパと違って
    > やっぱり邪道になるのでしょうかね。なにせ30越えているもの
    > で普通のストリートナンパは非常につらいもので。

    間接ナンパという事で、ナンパとして通用できると思います。
    結果的に女の子と一緒に遊べるからね。

    30過ぎても、素敵な人はいます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: