Re: iModeで・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/09/20 02:18:11:

In Reply to: iModeで・・・ Posted by 夜人 on 1999/09/20 01:15:03:

> 夜人です。
    >
    > 東京に越してから、iModeを利用したメル友募集
    > を掛けてました。
    >
    > 昨夜の遅くに一通来て、返事したりして、とりあえず
    > 4通目のメールでTEL番ゲットしましたので、本日の
    > 昼すぎに電話。
    >
    > 15:30新宿待ち合わせ・・・メールでは「年上だけど
    > 結構若く見られるわ」なんて言ってたんやけど、
    > 面接したら、それほどでも・・・(^_^;)って感じでした。
    >
    > 1時間程、お茶しながらホテルに誘いましたが、「まだ逢って
    > すぐなのに・・・」って感じで、こっちがめんどくさくなり、
    > ソバ食って、お別れ・・・。それほどいい女でもなかったので、
    > 放流となるでしょう・・・
    >
    > 今回の良かった点はiModeメールだと割とTEL番ゲットしやすいの
    > かなぁって感じです。iModeお使いの方はいかがでしょうかな??
    > iMode対応HPでメルフレ募集のところもありますんでね。
    >
    > であであ
    >
    > PS.こんなかんじでよかですか?>Yoshiくん(^_^)

夜人サン、お電話ありがとうございました。
    しかし、東京に着いたばかりなのに活動盛んですね。
    僕も携帯をimodeに換えたくなってしまいました。
    また報告聞かせてくださいね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: