Re: こっぱみじん。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/09/20 02:20:24:

In Reply to: こっぱみじん。 Posted by ライム on 1999/09/19 21:19:34:


    > 土、日の報告させていただきます。
    > 長いです。
    >
    > 土曜の夜に梅田に出動しました。
    > コンビでやってたんですが、
    > ナン研のみなさんは今日は活動してるのかな?
    > と、思いながらストナンに励んでいました。
    >
    > 声をかけて早速携帯GETなど
    > そこそこの感じでやってました。
    > 12時過ぎに2人組の女の子、24歳OLGET。
    > 話すると暇してるらしい。
    > そのまま、カラオケにすんなり持ち込めました。
    > で、頭の中は帝クンの前回の書き込みがよぎる。
    > 僕もカラオケの中でレロチュー、おっぱいもみもみ!
    >
    > 友達が歌ってる横でかまわず、チューしてました。
    > もう一人の女の子は何故か必死にカラオケ。
    > かまわず、イチャイチャしてたんです。で、
    > その子とBOX出てトイレの前でさらに激しくキス。
    > 一緒に外に行こうと言ったけど、
    > 今日はふたりっきりにはなれないとのこと。
    > 午前2時頃、女の子は車があるらしいので
    > その日帰るってことで解散。
    >
    > そして、今日!
    > レロチューの子にTELして
    > 即、逢う約束までこぎ着けました。
    > 逢ってからというもの、お茶しながら
    > 必死に口説くがダメ。
    > 「抱きたい」「我慢できない」「ホテル行こ」
    > とありとあらゆる口説きをしたんです。でもアウト。
    > 「何で?」って聞いても「なんとなく、、、」
    > 初めてではいやらしい。
    >
    > でも、ここからが信じられませんでした。
    > ファミレスの駐車場の車の中で激しーキス。
    > 生でおっぱいもみもみ。
    > パンティの中に手を入れると思いっきり
    > 濡れてる。
    > 隣に車が入る。向かいの車が出ていく。
    > でも、必死に20分くらいイチャついてました。
    > あえぎ声も出てるのに、「ホテル行こ」って
    > 言ったら「あかん。」。。。
    > この状態になってて断られたのは初めてでした。
    > こっぱみじん、、、です。
    >
    > なんか、疲れてきてどーしようもなくて
    > レロチューしては、指入れては
    > 誘ってたけど、結局アウトでした。。。
    > 次回一応、逢う約束をして別れた後、
    > 帰りの車の中で僕の顔には縦線が入ってる様な
    > かなりブルーな顔やったと思います。
    >
    > とりあえず、疲れました。
    > 究極の生殺しって感じになってしまって
    > 知恵熱出そうです。
    > なんとも言えませんが、へこんでます。
    > これに懲りずにまたストナン行きます。
    >
    > 最後に車の中で何回も
    > 指を匂ってた自分が情けなかったです。
    > なんか、止められなかったから。。。

    ライムさんナンパ活動頑張ってますね。
    僕も経験ありますが、生殺しはキツイですね。
    これに懲りずまた頑張ってください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: