案件(ちょっと長い)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たく on 1999/09/20 05:55:48:

金曜日、夜クラブに出かけようといつも通り考えるも、家に帰ると眠くて寝てしまう。おかげで土曜日は早起きとなり、一通り用事を済ませると案件獲得のため新規開拓に梅田に出かける。

物色していると、一人ちょっと茶髪で髪の長いカッコイイめの女が前を通り過ぎていく。ま、いっかと声をかけるも、視殺。ちょっとへこむ。
    2人目、背が高く黒っぽい服を着た女が前方を歩いている。追いかけて声をかける。後ろ姿から想像したほどには美人ではない。歩きながらちょっと話すも、獲得ならず。
    3人目、全身白でちょっと巨乳のかわいい系の女が早足で視界を横切っていく。すかさず追いついて声をかける。反応は悪くないも、こちらが相当怪しく見えるらしく、携帯番号のみの収穫。待ち合わせとのことで、車で待機していた女が白い女をかっさらっていく。25才。
    4人目、全身茶系・茶髪で巨乳の、今ドキの女が視界に入ってくる。オッパイ星人としては必修科目、声をかける。またしても反応は悪くない。しかも、近くで見ると、遠目で見るよりはるかにかわいい!!一瞬、これは!と思うも、その安西ひろこ系のかっこうに、何を血迷ったか「なんか違うな」などと思いリリース。10分後に後悔開始。なんともったいない!
    5人目、フレアジーンズに白いシャツのカッコイイ系の巨乳女を認識、観察後声をかける。笑うと顔が崩れ、美人台無し。お茶を飲みに行き、携帯get。手つなぎのみで、チューは拒否に会う。一時間後リリース。拉致失敗。24才。
    以上、土曜日終了。

日曜日、寝過ごしてTOEIC不受験確定。起きたら13:05。腹いせに、もう一度寝る。
    14:00、先々週日曜日夜遅くに、終電前で対象先の絶対数が不足する中やむなくナンパしたこれといってみるべき価値のない27才から、夜食事しようとのTELで起こされる。ナンパした日に家まで送った後レロチューし、以後アポイントが取れなかったため撤退決定していたが、ここにきて急遽復活、ヤれる期待が高まる。

そうはいっても一応保険をかけ、金曜日ナンパした推定F-Cup23才ちあき似にTELし月曜日のデート予定を急遽繰り上げ、巨乳の用事終了後夜遅くから会うことで一応応諾。さらに保険をかける目的で、昨日捕捉した25才
    白い女にデートアポ交渉試みるも、成立せず。

価値なし女との約束時刻より30分ほど早く待ち合わせ場所に着くため、ついでに今日のネタ集めを企画。車を止めるやいなや、背の高いショートカットの女を発見。走って追いかけ声をかけるも、反応はそれほど良くない。収穫ならず。

価値なし女を食うつもりで会うも、女の会話の返しが投げやりなため、なかなかこちらの思うペースにならない。時間引き延ばしにかかり、QOOに行く話の流れになるも、これ以上引き伸ばしてもその効果があまり期待できそうにないため価値なし女をあきらめF-Cupちあき似に期待することにし、撤収決定。結局チューもできず。再度、撤退決定。

F-Cupちあき似に会うも、F-Cupがこちらの話になかなかのってこず、こちらのペースになかなかならない。結局チューもできず、送って帰る。切られた可能性あり。失敗。

以上、日曜日終了。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: