Re: 待ち有利?!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/09/20 22:26:30:

In Reply to: 待ち有利?! Posted by どら on 1999/09/20 17:02:27:


    私は一回掲示すると(10箇所ぐらい)
    大体20通ぐらい来ますが、関東の方は10人ぐらいですね。
    北海道とか、名古屋とか。
    当構文が相手の関心を引くものであればたくさんくると思いますよ。
    返事くるのは最近大体3割ぐらいです。
    大概コピーメールなのでここラへんが限界だと思います。
    一通一通ちゃんと書いていた頃は7割近く戻ってきました。
    話を聞くと、相手もコピーばっかりで飽き飽きしてるみたいで
    新鮮に映るみたいです。
    たまには、時間をかけて書いてみるのも良いかもしれません。
    最初の2,3つうで印象が決まってしまうとも言いますし。

    http://tokyo.cool.ne.jp/newgaia/

    それにしてもメールに皆さんは飽きてきたりしませんか?
    私は疲れてきて、最近は電話ばっかりです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: