Re: iModeの女のことメール交換してますが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/09/20 23:30:33:

In Reply to: iModeの女のことメール交換してますが Posted by すじ on 1999/09/20 10:12:54:



    > iModeは250文字までなんで不便っすよね

    うんうん!返信は使えないね

    > なんでも携帯でメールかくのはかなりダルイらしいです

    あはは!モバイルは使い易いし便利だよ
    おれがそうだから・・
    たとえば、ポケットボードプラスとかね
    仕事柄、いろんな端末使えるんで・・・

    > メール帰ってきても2行ぐらい(笑)

    そんなもんでしょ・・
    でも、最近の高校生もIモード持ってる子増えてきたんで
    ナンパトークにも、いい感じで使えます(^^)

    DDIのピッチ持っていて
    PメールDXで、Eメールできるって言うのを知っているのは
    ほとんどいなく、しくしくでしたから(サインUPさえ知らない)
    Pメールは辛いんで・・(20文字まで)
    >
    > 失礼ですが携帯にメール機能なんかあってもあまり意味がないような気がしますが僕的には・・・
    > やっぱパソコンがいいな

    そりゃそうですけど、ナンパに対していいアイテムが増えたと思うと
    いいんじゃないかな?
    高校生にもEメールを知ってもらえるチャンスですよ!!
    興味はあるけど、やり方など知らない子多いよ!!
    意味は、なくないです!!俺は、使ってますよ!
    ちょっとしたものでもナンパトークに使って
    GET率上げてくださいよ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: