Re[3]: 待ち有利?!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ハンドルネーム推進委員会 on 1999/09/21 00:00:53:

In Reply to: Re[2]: 待ち有利?! Posted by どら on 1999/09/20 23:47:35:

関東のどらむ氏とハンドル紛らわしいと思うのは私だけ?

>  僕の場合、マイナー系に書いている子の場合だと、
    > 投稿日より1日以内だと、2割程度返ってきます。が次が続かないです。メジャーな所に書いてる子の場合。 ほぼ0です。(>_<)
    > メジャー系だとどうもメールが殺到して、よほどの事が無い限り
    > 返ってこないのでは?と推測しています。
    >
    > 逆にこちらがメジャーな所に書きこんだ場合、一件につき2.3通です。ネット暦1ヶ月以内って子が凄く多く、メル友が少ないって
    > 言ってる子がほとんどでした。  
    >
    > > 僕も初カキコです。
    > > 僕の場合、7箇所くらいに書き込んでみましたけれど反応は一人
    > > だけでした。それも、大学の語学の勉強用にとTokyoClassifiedて
    > > 所に書き込んだのだけ、、、。
    > >
    > > ただ返事来る確率って低いですよね。この間からその確率を計測し
    > > ようと思い立って記録を取ってるんですけどおとといから数えて
    > > 今のところ0パーセントです。まあ、サンプル数が少ないのでまだ
    > > 何ともいえませんが。
    > >
    > > みなさん、どのくらいの確率で返事を受け取ってらっしゃいます
    > > か?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: