Re[4]: 待ち有利?!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/21 02:35:03:

In Reply to: Re[3]: 待ち有利?! Posted by ガイア on 1999/09/21 00:20:39:

> いえいえ、私もそうですよ。
    > 電話ばかりというのはメールはじめてすぐに電話番号交換して
    > 電話ばっかりになるという話でした。
    > 言葉足らずですいません

私は、電話番号を教えて貰っても、電話できないから‥‥

> ところで、ICQナンパというのはどうやってやるんですか?
    > チャットとかだと分かるのですが、
    > ICQでどうやって近くの相手を見つけるのかが分かりません。

ICQフレンド募集というページがいくつかあって、そこから探すんだけど
    ナンパは難しいかも知れません。お友達なら、なれるかも知れませんけど。
    (何処のページで見つけたか忘れたけど)大阪に住む15歳の女の子と知り合ったんですが、まだ会っていません。
    HPをお持ちの様で、OFF会で何人かと会ったりしているようで。
    警戒心は無いかも知れませんが、食う事は不可能だと思います。
    (この辺り、詳しい人の意見を聞きたいですが、15歳という時点で難しいと判断される方が無難かも)

ICQを使ってる時点で、そこそこネットに慣れていると思うので。

メールで知り合って、次にICQでお話するようになるパターンもありますけど
    これがなかなか難しいですね。(相手がONになっていない時が多い)

経験上では、ICQの方が難しいと思います。
    帝クン氏は、ICQに似たツールで、人妻をゲットしたそうですが、どのようなツールなのかもわかりません。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: